Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/10 French&Jane Last Day

台湾大学に留学している人たちが今週でどんどん帰ってしまいます。

 

ルームメイトにつづいて、フランス人Roman, Guillaume, Lilouの三人とJaneが帰ってしまいます。

 

フランス人三人はよくご飯一緒に行ってたので本当に残念です。

一緒に出掛けてくれる友達がどんどん減っていってしまいます。

 

ということで、4人のお別れ会をしてきました。

 

お別れ会といってもいつも通りご飯行くだけなんだけど笑

f:id:masaintaiwan:20180515235053j:plain

4人ともありがとう!

また会いたいので、自分が日本に帰った後行きたい国がどんどん増えていきます。

特にドイツオーストラリアフランスはmustで!笑

 

ついでに今日から新しくLucyが仲間に加わりました。

香港生まれ、ドイツ育ちだそうです。

 

この時期に新しく来る留学生少ないので大歓迎です!