Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/23 日本人会 with 台北医科大学

遊びすぎて更新が追いつきません

 

今日は台北医科大学留学してる日本人と鍋食べに行きました。

 

同じ寮に住んでる矢田ちゃんの友達の同級生がそこにいるとかで、それに混ぜてもらいました。

 

台湾大学から3人、台北医科大学から5人の計8人です。

 

そしてここの鍋、ものすごくいいところでした。

 

オーダーしたのはのはこんな感じ

f:id:masaintaiwan:20180528174611j:plain

 

どこの高級店かって感じでした。

 

これで700ドルくらいは安すぎ…。

 

日本だったら1万くらい行くんじゃない?

あんまそういうとこ行かないからわからんけど

 

台湾旅行で鍋行くならここが一番おすすめ笑

 

最後の一週間でもう一回来よう!笑

 

メンバーはこんな感じ

f:id:masaintaiwan:20180528174837j:plain

右から

昭和

金沢

慈恵

琉球

琉球

北海道

昭和

 

って感じでほんとに日本全国に友達ができる笑

 

そして一部で二次会へ。

台北医科の人達の行きつけの店で。

f:id:masaintaiwan:20180528175108j:plain

 

日本帰っても東京とかでまた飲みに行きたいです。

 

終わり。