Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/9 焼肉

3人目のルームメートが金曜日で帰ってしまいます。

 

なので今日は一緒に焼肉へ。

 

寮から電車で20分くらい?

 

乾杯

ってお店。

f:id:masaintaiwan:20180509234913j:plain

 

ここ、毎日、8時に何かのイベントがあって、それに参加するとお替りもう一杯無料なんです。

 

しかもそのイベント、中国語でよくわからなかったから、周りに合わせて手拍子してたら終わりました。

 

いったい何だったのでしょうか。

 

気になる方は是非どうぞ。

f:id:masaintaiwan:20180509234925j:plain

f:id:masaintaiwan:20180509234931j:plain

Matthew君、2週間ありがとう。

君の英語は聞き取りやすかったよ。

 

さて、食べ終わって外に出ると隣にワンピースカフェが笑

f:id:masaintaiwan:20180509235045j:plain

台北にもあるのか笑

てか日本にあるのか?

 

せっかくなので少しのぞいてみました。

 

中はこんな感じ。

f:id:masaintaiwan:20180509234951j:plain

f:id:masaintaiwan:20180509234952j:plain

海外進出一号店らしい。

少しのぞいただけだけど結構テンション上がる。

 

暇なときしっかり来てみようかしら。

 

 

ワンピースカフェみてそろそろジャンプが読みたくなりました。

どのくらい進んだのだろうか…。