Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

4/20 Kelvin最終日

 

一ケ月ずっと一緒にご飯いったり出かけたりしていたKelvinが明日オーストラリアに帰ってしまいます。

f:id:masaintaiwan:20180421020746j:plain

写真は台湾に来てからずっといっしょにいるKelvinとCaroloin

 

なので今日はみんなでお別れ会をしました。

 

17時半に宿の一階集合。

 

時間ギリギリくらいに行ったらKelvinしかいませんでした。

一人で待たせてすまんKelvin…。

 

10分後くらいにみんなあつまってレストランへ。

どこの国でも大学生は時間にルーズ…。

 

レストランというより、居酒屋って感じでした。

f:id:masaintaiwan:20180424002050j:plain

台湾料理、やっぱりすごくおいしいです。

たまに味付け濃かったり辛かったりするけど…。

 

そして2次会はカラオケへ。

 

台湾でカラオケするとは思いませんでした。

 

日本語の曲はそんなにありません

f:id:masaintaiwan:20180421020903j:plain

ところどころ間違ってるし笑

 

基本英語の曲。

しらない歌が多すぎです。

帰ったらもっと聞こうとおもいました。

f:id:masaintaiwan:20180424002120j:plain

Kelvin 1ケ月本当にありがとう。

自分の英語力のが足りないせいで全然伝えられなかったけど、ものすごく感謝しています。

 

きっとゴールドコーストに会いに行きます!

f:id:masaintaiwan:20180421020626j:plain