Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/24 joe・矢田ちゃん・岩淵 ラストご飯

隣の部屋に住むJoeと1か月同じ寮でお世話になった矢田ちゃんと2か月台湾にいた岩淵が今週で帰っちゃうのでみんなでご飯です。

 

どこいくか直前まで決まらず結局宿から近い(でもめっちゃ有名らしい)中華のお店へ。

f:id:masaintaiwan:20180528180358j:plain

一番前のLucy、目つぶっちゃってるし笑

 

時間が早かったからそのあとは飲みに

f:id:masaintaiwan:20180528180351j:plain

時間が遅くても行ったと思うけど笑

 

 

岩淵は数少ない台湾に1か月以上いた交換留学生で、矢田ちゃんは一緒にいろいろ遊びに行って、Joeは知り合うの少し遅かったけど隣の部屋で、とみんなが帰っちゃうのが本当に寂しいものです。

 

いろんな人に会うために行きたい国がどんどん増えていきます。

 

働き出してからどのくらい海外旅行行けるのだろうか…

 

最後に同じ寮の同じ階に住む3人で

f:id:masaintaiwan:20180528180650j:plain

 

終わり