Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/3 Caroline 最終日

今日はCarolineと会える最後の日でした。

 

明日の夕方の飛行機らしく、学校も今日が最後だったそうです。

 

俺が台湾についてからずっと仲良くしてくれていた、Jonas、Kelvinに続き、Carolineまで帰ってしまいます。

 

これで俺の留学が始まった時からいるメンバーが全員いなくなってしまいます。

本当に悲しい…。

 

ということで今日はCarolineといつものメンバーでご飯食べてデザート食べてきました。

f:id:masaintaiwan:20180503234713j:plain

f:id:masaintaiwan:20180503234715j:plain

 

6週間本当にありがとう。

日本に行きたいって言ってたから、ぜひ来てください!

 

Caroloneと謎のポーズ

f:id:masaintaiwan:20180503234737j:plain

 

最後にみんなでプリクラ笑

f:id:masaintaiwan:20180503234807j:plain

 

ちょっと雑談

今週家庭医学回ってるんだけど、暇すぎてヤバイ笑

朝のカンファレンス行って、15時半の回診までほぼほぼ何もなし笑

 

しかも今日のカンファレンスはAll in Chineseだから行かなくていいって言われたし、回診も先生の都合で17時以降から始まるから来なくていいと。。。

 

実質休み。

学校行く前に行ってくれ笑

ずっと病棟にいたのに…

 

実質ゴールデンウィークです。

 

おかげで今週末の台中旅行の計画がはかどりました。