Nothing Special

台湾での生活をてきとーに書いてくよ!

5/16 台北101

皆さん台北101をご存知でしょうか。

 

台湾で一番高い建物で、一応東京タワーよりは高いらしいです。

 

この中にいろいろな店とか入ってるんですけど、まあお高い店しかないんですよね。

 

唯一行くとしたらAppleくらい笑

 

しかもここ、展望台があるんですけど、一回入るのに600ドル(2400円)…。

 

高いんですよねー

 

でもそんなにお金をかけずに景色を楽しむ方法があるんです。

 

台北101の中にあるスタバに行けばいいんです!

 

でも注意事項としては、ここのスタバ、予約必要・ミニマムチャージあり、滞在90分以内っていう制限あるんですけどね。

 

でも景色を楽しむだけなら十分です。

 

ってことで行ってきましたー

 

入り口はこんな感じ

f:id:masaintaiwan:20180523001138j:plain

f:id:masaintaiwan:20180523001142j:plain

 

店内

f:id:masaintaiwan:20180523001232j:plain

f:id:masaintaiwan:20180523001238j:plain

 

夜景とフラペチーノとプリン

f:id:masaintaiwan:20180523001617j:plain

夏日芒果吉利星冰樂(マンゴーフラペチーノ)と黑糖地瓜布丁(黒糖スイートポテトプリン)

 

一応どちらも台湾オリジナルメニュー(のはず)

 

こんな感じです

 

そのあとちょっと象山行ったら猫がなついてきて癒されました。

f:id:masaintaiwan:20180523002046j:plain

終わり